海外株好きのブログ

米国株を中心とした長期投資の状況を綴ります

売却した銘柄(CROX,HIG,LW,MA,VAC)

前回記事のアビオメッド(ABMD)に続き、5銘柄を売却しました。

クロックス(Crocs, Inc. ティッカーシンボル:CROX)

クロックスの取得株価は26.00ドルでした。

kaigaikabuzuki.hatenablog.com

ハートフォード フィナンシャル サービス(The Hartford Financial Services Group, Inc. ティッカーシンボル:HIG)

ハートフォード フィナンシャル サービスの取得株価は53.23ドルでした。

kaigaikabuzuki.hatenablog.com

ラム ウェストン ホールディングス(Lamb Weston Holdings, Inc. ティッカーシンボル:LW)

ラム ウェストン ホールディングスの取得株価は61.00ドルでした。

kaigaikabuzuki.hatenablog.com

マスターカード A(Mastercard Incorporated ティッカーシンボル:MA)

マスターカードの取得株価は150.00ドルでした。

kaigaikabuzuki.hatenablog.com

マリオット バケーションズ ワールドワイド(Marriott Vacations Worldwide Corporation ティッカーシンボル:VAC)

マリオット バケーションズ ワールドワイドの1株当たりの取得株価は102.39ドルでした。

kaigaikabuzuki.hatenablog.com