海外株好きのブログ

米国株を中心とした長期投資の状況を綴ります

今後のブログ記事について

9月30日の上場来高値更新銘柄のスクリーンショットを保存し忘れました。

また、現在160銘柄を保有している為、多い時は上場来高値更新銘柄が1日で30銘柄などと、

銘柄数が多い時は記事を作成するのに時間がかかり、大変な状況になっていました。

投資をした事が無い方などに参考になればという思いもあり続けてきましたが、

今後は大きく値上がりした銘柄を不定期に紹介していくやり方に変えます。

銘柄が増えすぎたので、今まで保有していなかった銘柄の中に買いたい銘柄もありますが、

更に増えてしまう為に我慢しています。

今後は保有し続けたい銘柄は残して保有銘柄数を減らして管理しやすくしたいと思います。

それから、配当金の推移と星取表も最近は更新していません。

配当銘柄も多く保有していますが、配当銘柄を減らして無配銘柄の割合を増やしたいと思います。