海外株好きのブログ

米国株を中心とした長期投資の状況を綴ります

ツイッター株が上場廃止されました

私は株式投資を再開した時にツイッター株(twitter,ティッカーシンボル:TWTR)を1株購入し保有していました。

結果はプラスで終わりましたが、SBI証券のホームページには以下のように書かれていました。

 

下のリンクの過去記事に書いていた、2017年5月25日にツイッター株と同時に購入した14銘柄の内、今も保有している銘柄は以下の5銘柄のみです。
AAPL(アップル,Apple)
FL(フット ロッカー,Foot Locker)
TSLA(テスラ,Tesla)
UAA(アンダーアーマー,Under Armour)

kaigaikabuzuki.hatenablog.com